イブニング公式サイト

【特報】ヨネダコウ『Op-オプ- 夜明至の色のない日々』①巻の書店特典情報を公開! 発売は来週1月23日(火)です!

18/01/15
フリーの保険調査員・夜明至(よあけいたる)の活躍と、個性豊かなキャラクターたちが織り成す極上のミステリー群像劇『Op-オプ- 夜明至の色のない日々』

「イブニング」掲載時に大反響だったヨネダコウ氏の最新作が、待望の単行本となっていよいよ来週1月23日(火)に第①巻発売となります!

%IMG_87227%
夜明至、バツイチやもめの38歳。職業、フリーの保険調査員。
ある日彼のもとに持ち込まれた2つの依頼。
それは「銃暴発事故の保険調査」と「ワケアリ少年・玄(くろ)を預かること」。

玄は初対面から夜明に嫌悪感を示し、予期せぬ同居は最悪の幕開けに…。
思うように調査も進まぬ中、玄の“一言”が事態を一変させる。
夜明にとって玄の存在は光明となるのか——?

保険調査で「嘘」を暴く新感覚ミステリー、開幕!


この単行本発売を記念して、以下の書店チェーンにて第①巻をご購入いただくと、各書店オリジナル特典がもらえるフェアが実施されます!

※店舗により特典の配布を実施していない場合がありますので、購入前に店頭にてご確認ください。
※特典はなくなり次第、配布終了となりますので、お早めにお求めください。

【アニメイト 限定特典】
B5判リバーシブルビジュアルボード


%IMG_87232%
アニメイト公式サイト


【紀伊國屋書店 限定特典】
描き下ろしメッセージペーパー


%IMG_87231%
紀伊国屋書店公式サイト


【こみらの! 限定特典】
描き下ろしメッセージペーパー


%IMG_87229%
こみらの!公式サイト


【文教堂・アニメガ 限定特典】
メッセージペーパー


%IMG_87228%
文教堂・アニメガ公式サイト


【喜久屋書店 限定特典】
メッセージペーパー


%IMG_87230%
喜久屋書店公式サイト




イブニングの最新情報はTwitterやLINEでもお届け中!
友だち追加数




NEWS

シェアする