イブニング公式サイト

【特報】イブニング公認アンバサダー第2期募集のお知らせ! 応募締め切りは3月5日(木)まで!!

20/02/27

イブニング編集部では、Twitterでイブニングの面白さを広めていただける「イブニング公認アンバサダー」の第2期メンバーを募集いたします!

前回同様、過去のキャンペーン参加状況、ツイート内容を拝見しまして、読者の中から編集部より、「イブニング公認アンバサダー」にぜひご参加いただきたいと思った方へ、ご案内DMをお送りさせて頂きます。ご参加いたける方は、DMに記載のURLよりご登録ください!

また今回は“我こそは!”という読者の方からも募集をします。
「イブニングを一緒に盛り上げたい!」と思ってくださる方は下記のURLよりご登録ください。
尚、応募者の中から編集部にて厳正なる審査の上、通過者にはDMにてご連絡をさせて頂きます。

【応募はコチラ】
応募締切:2020年3月5日(木)23:59

【イブニング公認アンバサダーとは?】

・2020年3月末より8月末までの間、特別に“発売日前に”イブニング本誌をお届けします。
・発売日以降、その感想をTwitterで自由にツイートしてください。どんな内容でも結構です。
※ツイートは必須ではございません。

・期間中、プロフィール欄に『#イブニング公認アンバサダー』と必ず記載ください。
※プロフィール欄への記載が難しい方は、感想ツイートをする時はツイートに必ず『#イブニング公認アンバサダー』とご記載ください。

・さらに、 「#イブニング」 も付けていただけると嬉しいです。
・ 「#イブニング公認アンバサダー」「#イブニング」をつけたツイートは、イブニング本誌の誌面などで掲載させていただく場合があります。
・ツイートに対して、報酬をお支払いするものではありませんのでご了承ください。


【イブニング公認アンバサダー3つの特典】

①2020年3月末より8月末までの間、“発売日前に”イブニング本誌をお届け。
②今回よりアンバサダーに就任した方へ、編集部よりイブニング公認アンバサダー認定書を送付。
③更に活動内容に応じて、活動期間終了後、3名の方に特別なプレゼント(サイン色紙など)もご用意。


【注意事項】

・発売日より前に、本誌内容に関するツイートはご遠慮ください。必ず、発売日の0時以降でお願い致します。
※発売日より前での本誌内容についての情報の公開や、お届けした “イブニング本誌”の他人への譲渡・販売等はご遠慮ください。
・投稿する画像は、表紙、1ページ、1コマでの投稿はOKです。見開き含む複数ページなど、ネタバレにつながる投稿はNGとなりますのでご注意ください。

尚、上記ルールを守って頂けない場合は、アンバサダーの登録を解除させて頂く場合がございますのでご了承ください。

ぜひ一緒にイブ二ングを盛り上げてくれる方の参加をお待ちしております!


「イブニング」を読んで熱い想いをつぶやいてください!


NEWS

シェアする